あかねのすきなかくこと。

毎日にこにこ、一歩ずつ進歩が目標の、日々のこと。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少しくたびれ気味。

東京の人波と、時間に流されて 心が少しくたびれ気味です。 先々週までは南の島で、大自然を目の前に、生きていることを身体と心で実感していたのに 今は心ここに在らずでやらなくてはいけないこと やってはいけないこと 少し目を背けながら ただ時間に流さ…

ゆめ。

私のやりたいことをただ羅列するだけの記事。 ・私が考えていること、知ってほしいことを発信する場を設ける。ただ今のこのブログもそうだけど 私自身の備忘録として書くものを、他の見知らぬ誰かが目にして笑ってくれたり、心をあったかくしてくれたり、 そ…

ほんとうに、たいせつなこと。

屋久島の旅行記はおいおい書いていきたい。とりあえず絶対に残したかったことだけ取り急ぎ。 屋久島に一人で行って、多くのことを感じた。でも屋久島に行ってなにか明確なものを見つけないとと思って 必死にいろいろぐるぐる考えてたけど 東京に帰ってきた瞬…

あかねの一人旅。

ずっとなにか、したかった。 それは絶対に今までしたことないことではないといけなくて、 そういう未体験のものを毎月イベントのように、 継続して行動していくことが今年の目標でもあった。 1月は、会社の試験があって 思うように行動出来ずにいたけど、ラ…